今日はバリに来ているカービー(http://www.go-naminori.com/kirby/)とサーフィンに行きました。早朝、彼の泊まっているサヌールのホテルでピックアップしてまずはチャングーへ。





チョット、潮が引きすぎていますがなんとか出来そうなので入ることにしました。

エコビーチのグーフィーは少し速かったのですがカービーは普通にリップしていました。流石ですね。
この後、ウルワツへ

少し逆光で暗かったかな?ウルワツをバックにカービー福永プロと記念撮影。

ウルワツはロータイドで波のサイズもありませんでしたが入ることにしました。
昼食はカービーのリクエストでサヌールからウブドへ向かう途中にあるバビグリン(豚の丸焼きを一部分づつご飯の上に盛りつけている)

カービーは辛い辛いと言いながら美味しそうに食べていました。
波は明日もサイズは変わらないみたいです。
コメントする