ボード自慢?

user-pic
0

12年ほど前にハワイのサンセットビーチでサーフィンを見ていた時に知り合った人から紹介してもらったのがレジェンドのオウルチャップマンです。そのチャップマンに直接オーダーして間近で削ってもらったのがこのボードです。

090815f 001.jpg

6'2"×19'×2'.1/2 ローレールのシングルフィンです。

090815e 004.jpg

ノーズはこんな感じ

090815 x003.jpg

ブルーワーですがチャップマンのロゴが

090815z 002.jpg

巻きはグラッサーでは有名なジャックリーブです。

で、肝心の乗り心地はレールを入れないと曲がれないのでターンの練習にはもって来い。浮力もあるので小波でもぐんぐん走ってくれます。こっちではMedewiで2回使いましたがメチャ調子良かったです。でも、掘れた波はボクの手には負えません。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bows-surf.com/mt/mt-tb.cgi/303

コメントする

このブログ記事について

このページは、bow's surfが2009年8月19日 20:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「携帯電話」です。

次のブログ記事は「Half Way」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。