今日はSeranganに行きました。波はどこも小さかったみたいでサーフィン可能なポイントが限られていたみたいで人が多かったです。
波のサイズは腰~胸くらいでした。
そのSeranganでお会いした後藤夫妻です。9日間のトリップも明日が最終日だそうです。お二人ともショートボードでガンガン乗ってました。今回のトリップはあまり良い波に当たらなく残念だったと仰ってました。次回は当ててくださいね。
トラックバックURL: http://bows-surf.com/mt/mt-tb.cgi/129
このページは、bow's surfが2009年3月 8日 22:41に書いたブログ記事です。
ひとつ前のブログ記事は「忙しい一日」です。
次のブログ記事は「良い感じ!」です。
最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。
コメントする